日々新しい発見をしたい

見たり聞いたり読んだり考えたり、そして行ったことを書いています。

近寄ってはいけない宗教団体

安倍首相を殺害した容疑者が恨みをもっていた宗教団体の名前が分かりましたね。

(はじめ、なぜ、週刊誌を除くマスコミははじめ隠していたのでしょう?日本のマスコミはおかしいと思います。)

《旧統一教会会見の緊迫の舞台裏》「黒ずくめのスーツを着込んだ教団関係者が十数人陣取り…」会長が語った“メディア選別”の意図と“安倍家とのつながり”とは (msn.com)

カードで借金してでも献金しなさい…元信者の証言「旧統一教会の本性」と「安倍一族との近すぎる関係」 (msn.com)

 

政治家を使って、世の中を変えようとする。

人心をおかしくする、破産に追い込む、殺人を起こさせるきっかけを作る宗教があるとしたら、おかしいと思います。

近寄ってはいけません。

courrier.jp

現在、被害者が多くいるのに、祖父の時代から肩入れしていたとは問題と思われます。